2023年度MSB校友会大阪支部展

MSB校友会大阪支部展 開催

2023年度 MSB大阪支部展 「synergy 一相乗効果一」
会期:2023年7月11日(火)から7月16日(日)
会場:大阪府立江之子島文化芸術創造センター

今回は『synergy-創造効果一』をテーマに様々な分野で活躍する校友が交流し相乗効果でお互いを刺激し合う場になりました。
併設として本部企画の「ふるさと卒制展示」や支部の新卒生無料ご招待で、新しい卒業生さんのフレッシュな作品を会場で見せて頂きました。
又会場で新卒生さん達とお話しをして交流することが出来、私を含め古くからの会員も大いに刺激をうけました。
最終日には本部から星会長がご来場され、終日支部校友会員やふるさと卒制の方とともに過ごされ、作品作りの話題をはじめ交流を深めることができました。
コロナを経て4年ぶりの支部展懇親会を開催することができ、星会長を交え大いに盛り上がり楽しい会となりました。

例年通り会場にユニセフと聴導犬の募金箱を置き大阪支部として微力ながら社会貢献を致しました。

 出品者数 44人  作品数(日)69点  来場者(日)420人
 支部展懇親会(日)7月16日 12時~14時 会場コーラルパーラー 参加29人

新人賞を以下の方々の作品が受賞されました。おめでとうございます。
 品田 剛 「ジャイアントパンダ」 アクリル画
 藤井 えりか 「藍より紅く」 アクリル画
 山本 百合子 「陽光」 油彩画

(報告者 展示会委員)

この報告内容を画像で見る


 

会場写真

 

報 告

写真をクリックすると、拡大されます。